dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日直が嫌だっていうのをプラス思考に変えてください。

A 回答 (4件)

誰よりも長くそこに居られる


貴方の仕事ぶりをみてもらえる
時には上から目線で命を下せる
かもね
    • good
    • 1

「さて、今日は何が起こるか楽しみだな」


「昨日と違うことを探す旅にでよう」
など、どうでしょう?

イヤだと思うからイヤになる訳で、
イヤだと思ってしまういつもの日直を
プラス思考に考えてください、と、
自分に質問してみるとか、もアリかな。
    • good
    • 1

因みにだけど、日直の日には、私は好きな花を生けてました♪

    • good
    • 2

今日は私が主役の日だよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどww

お礼日時:2021/07/06 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!