【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

令和の次の元号を予想してください。
私は恒友か友恒です。

A 回答 (3件)

まだ数十年先なのに、そんなイメージはできません。

    • good
    • 1

正恩(せいおん)はどうですか?

    • good
    • 0

さて、令和元年も1箇月弱が過ぎたところで、日本がこのまま元号を使い続けるのか、の論議も必要と思う。

世界の他の国には無いのだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!