電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビでさ、メイちゃんが、サンキューサンキュー言ってるからさ
おいらもサンキュー言うよになった
アメリカ人、せぇんきゅーって言うけど、日本人それ言うとちょっとキモ!
みんなもサンキュー言おうよこれからは
そんなは個人の好みで好き勝手、わかるわかる。
でも何かが違う、その響き方
あなたはどちらを好むかな?

A 回答 (2件)

thank youは「サンキュー」じゃなくて「テンキュー」


じゃけん。
なので、皆で「テンキュー、テンキュー」言おうじゃないか!
    • good
    • 0

此処で言っても・・?



日本人の どれだけの人が 此処を利用し あなたの この質問を どれだけの人が閲覧 してると思ってるの?

恐らくは 主要駅で呼びかけるよりも少ない人数ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!