アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教室でお弁当を開けたら腐ってたみたいで室内で小規模のテロを起こしてしまいました。明日から虐められたりしないでしょうか、、

質問者からの補足コメント

  • 犯人は私であることが明確で、室内には5人ほどいました

      補足日時:2019/05/22 12:46

A 回答 (7件)

腐った臭いが室内に充満したんですかね。


それとも誰かに食べさせたんですかね。

臭いくらいならどうってことないですよ。

食べさせたのならすーっと問題になるでしょうね。
    • good
    • 1

次やったら危ないと思うよ。

テロリストくん。
    • good
    • 1

テロの内容にもよりますが、クスッと笑ってしまいました(ˊᗜˋ*)


弁当が腐っていた事を気の毒に思い、軽いいたずらだと思っているのでは、ないでしょうか?
そのくらいで虐められたりしませんから、大丈夫ですよ(*´∀`)
    • good
    • 2

>なので特に好かれても嫌われてもないかと思います


そうであれば杞憂でしょう。
    • good
    • 1

あなたの学校内でのキャラクター次第です。


それなりに人間関係が上手くいっている人ならば笑い話で済むでしょうし、あまり上手くいっていない人であれば少々不本意な態度を取られる可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予備校なんで、全員が全員顔見知りってかんじです。(つるんでても1.2人)
なので特に好かれても嫌われてもないかと思います

お礼日時:2019/05/22 13:06

大丈夫です。

    • good
    • 1

お弁当を食べれずに残念でしたね。


ご本人は悲しい結果でしたが、まわりからみたら笑い話にしかならいと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑い話程度なら安心しましたε-(´∀`;)ホッ結構追い詰められてたんで助かりました!

お礼日時:2019/05/22 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!