アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

逆にアメリカという国は、もうトランプみたいな人じゃないと無理。みたいな。

A 回答 (3件)

レーガンが軍拡競争でソ連を崩壊させたように、今の経済戦争で共産中国を崩壊に追い込めば、トランプも歴史に残る名大統領になるだろう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、時々思うんですけど、
人の助言を聞かない。周囲と連携しない。足枷になる仲間は躊躇なく切る。
敵を作ってしまうだろう選択も厭わない。
そういう傾向がある人の強みってあるなあと。

強みというか、そういうやり方もあるかなと。
一代で終るかもしれないけど、最後は無様に終わるかもしれないけど、
次に何か生まれやすくするみたいな?

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/23 21:37

今でも評価されているでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/26 13:45

第三次世界大戦で勝った時

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!