プロが教えるわが家の防犯対策術!

茨城県や群馬県、栃木県といった場所で良い温泉地を探しています。
くわしく教えてくださっても、温泉地の名前だけでも構いません。
ご回答くださいますようお願いいたします。

A 回答 (3件)

栃木県の鬼怒川温泉はどうでしょう?


温泉街でたくさんの温泉、ホテル、旅館があり、とても落ち着ける場所だと思いますよ!
    • good
    • 0

群馬県 万座温泉


硫黄の温泉日本一!
(硫黄が苦手な人は厳しいかも)


温泉街の雰囲気を楽しむなら、草津温泉の湯畑け付近。
夜なんか雰囲気あってすてきだよ(*^^*)


映画のテルマエ・ロマエが好きなら、映画のロケ地の栃木県那須にある、「北温泉旅館」
    • good
    • 1

良い温泉地というのは、お湯の質でしょうか。


街全体でしょうか。

群馬なら、草津温泉、万座温泉。

万座の、この、開放感はたまりません。
乳白色のお湯で、手足も見えないほどのにごり湯です。
硫黄のニオイも強いです。
https://www.manza.co.jp/

栃木なら、那須の鹿の湯、奥日光がおすすめです。
鬼怒川温泉や那須塩原では透明なお湯なのですが、鹿の湯や
http://www.shikanoyu.jp/
奥日光は手足も見えないほどのにごり湯です。
http://www.nikkoyumoto.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!