電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車のかぎつけたままドア開けるとピーってなるやつがドア開けなくてもピーってなるようになったんだけどどうすれば直せる?

A 回答 (4件)

まずは、すべてのドアを、しっかり締め直してみましょう。

案外、半ドアが多いです。
    • good
    • 1

ドア以外でも同じ音が鳴りますからね。

ヘッドライトつけっぱなしとか。
    • good
    • 0

電装専門店に持っていき修理しましょう



口には出さないけど、いやな修理
    • good
    • 0

車って一言で言ってもたくさんあるしな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!