アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の会社に休んでもいいのかきいていいですか?
旦那が会社に聞いてくれません。
サンリオピューロランドで、シナモンロールと、写真とりたい。

A 回答 (14件中1~10件)

旦那って、パトロンの事でしょうか? そうなら、御自由に。

    • good
    • 0

ガキじゃあるまいし



休日に行けば?
    • good
    • 0

失礼ですが、あなた、何かのご病気(心もしくは知能的な)あります??


それは旦那さんがわざわざ会社を休まなくても、お休みの日に行けますよね。
「優先順位」「一般常識」って、理解できます?
旦那さんと意思の疎通取れてます???????
    • good
    • 1

んーとねぇ…



旦那さんはねぇ、きっと会社に休みをもらえたとしても、
しつもんしゃとピューロランドには

行 か な い

と思うよ★
    • good
    • 0

ご主人が恥ずかしいのでやめましょう。


聞いてくれないということは、休みづらい会社か、行きたくないから、では?
    • good
    • 0

ご主人の信用をなくす以前に主様の真価を問われてしまうでしょうね。


おひとりで行かれたら良いと思いますよ。
    • good
    • 0

会社が休みの日に行けば良い。


妻が連絡する内容じゃない。
    • good
    • 5

えーっと旦那さんの会社が休みの日に行ってください。

ずーっと休みがないならブラック企業か、浮気してます。
    • good
    • 1

(・_;☆\(-_-)小学生か?

    • good
    • 6

ダメだろ。


旦那さんが盛大にバカにされるのでやめてください。

>サンリオピューロランドで、シナモンロールと、写真とりたい。
しかも理由がこれ?
何かの障害をお持ちの方ですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!