プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チビタと、はた坊どう違うザンスか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さんありがとうザンス!シエー

      補足日時:2019/05/24 16:37

A 回答 (4件)

ちび太は「だい」


ハタ坊は「だジョー」
「ザンス」はイヤミ
    • good
    • 0

ちび太は、一生懸命働いても報われないお人好し。


はた坊は、天才でお金持ちで人を使うのが上手です
    • good
    • 0

全然違うキャラクター


左が ハタ坊で、右がちび汰
似てもいない
「チビタと、はた坊どう違うザンスか?」の回答画像2
    • good
    • 1

チビ太は坊主

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す