電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1日限りの石7個スゴフェスがきますが皆さんは引きますか?引こうと考えている方は何回くらい引こうと思ってますか?
あとガンフェス記念セット購入はどうする予定ですか?

A 回答 (3件)

ピックアップに欲しいコがいないのと、キン肉マンで半焼したためスルーしますw



フェスでまた新たなコラボや追加情報に期待して温存が無難ですね。
交換玉とかも考えると欲しくなるのですが今回は我慢ですかねぇ。

石10に比べれば確実にお得にピックアップを狙える点に注目ですが、引き出したらそこそこの結果が出るまで回してしまいそうです…。

ガンフェスセットもまぁいいかな。素材は足りてるので。

ガンホーさん、お金落とさずゴメンナサイって感じですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、スルーが多いみたいですね〜

魔女フェス限戦国確定なら購入しようと思ってたんですけど違うので割と悩みますw
黒メダルの使い道も水アテナだったので虹メダル貰えるのもあんまり嬉しくないですし(´-ω-`)

お礼日時:2019/05/27 05:34

10回くらい引こうかと考えてます。



ただ、ガチャドラ降臨とか7大リセットとかもあり得ますし、コラボ予定とかも発表されるでしょうからそれを見て決定します。暖かいコラボとか発表されたら控えるかも?

スクルドとか白犬とかピックアップされるのは、極醒するからなのかな? 持ってないからどうでもいいけど。

今回は課金予定無しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

確かに7大リセットとかコラボ発表見てからでも遅くはないですね〜

お礼日時:2019/05/25 11:10

おそらく日曜日にはちょうど魔法石が7個になるので1回だけ引くつもりです!(一応無課金なので…)


ちなみに僕は無課金なので無課金側だと現在ガンフェス記念セットを購入できるお金の余裕が中々ないのでそれは買わずガンフェスの最新情報等で魔法石や新たな実装.イベント等があるのを願っています。
ちょっと余談ですが個人的にはないかもですがガンフェスの最新情報等で、パズドラ本編でのストーリーダンジョン、ガチャドラフィーバー再開幕、新たなコラボ(コラボは少なくとも1個だけで十分!!)、魔法石50個か100個(どちらでもいい)が理想です!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ガンフェスで発表くると嬉しいですけどどうなるのか...楽しみですね〜

お礼日時:2019/05/25 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!