アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋の床にうんこしてしまいました
後悔しています
臭くてしょうがないです
どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

「前もうんこしたら取れませんでした」時から今回まではその部屋にいられるほどに汚れやや臭いを1度は取り去ったわけでしょう?


ならば経験者じゃないですか。
その時と同じくすれば取り去れることはあなた自信が良くおわかりなはず。
住めるだけの方法を熟知しているあなたが質問するまでもありません。

どうしたらいいのか知っててやりたがらないだけの話しにしか読み取れません。
1度目で懲り懲りというなら、今回はハウスクリーニング業者に依頼するとか?
お金がもったいないというなら、ご自分で前の通りに。

釣りにしか読み取れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
賢いですね!

お礼日時:2019/05/25 09:58

しょうがないからまた部屋の中でうんこをするといい


そのうちになれますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対無理です
うんこだらけになっちゃいます
そんな部屋に女の子呼べません

お礼日時:2019/05/25 07:13

素足で踏んだら背丈が伸びると言うよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやそれはない

お礼日時:2019/05/25 06:36

本当に困ってるんです


うんこが取れなさそうでどうしようか悩んでたんです
前もうんこしたら取れませんでした
だから不安なんです」←あなたの 他の質問を見て 困ってる様には感じないが(・・?

こんな 朝早くから 妄想ばかり 膨らまして(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

突然困ってしまったんです
うんこが強敵なんです
こんな臭いものを部屋でするなんて、なんてことをしたんだと後悔してます
うんこしたとこに物が置けません
悔しくて悔してくてもう悲しくて
たまらんのです

お礼日時:2019/05/25 06:21

いや本当です」←本当なら 掃除すればイイだけ・・


そのくらい 通常の人間なら 自分で出来て こんなところに質問しない・・

第三者に聞く様な事でも無いしね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に困ってるんです
うんこが取れなさそうでどうしようか悩んでたんです
前もうんこしたら取れませんでした
だから不安なんです

お礼日時:2019/05/25 06:15

イチイチ質問するって事は 嘘なのだろーから どーにでも すればイイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや本当です

お礼日時:2019/05/25 06:06

新聞紙で取り


床を雑巾でふいて
掃除しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/25 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!