プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近上手くいってることだらけなのに、自分に価値がないと感じてしまいます。自分の得意なこと、好きな子のこと、人を助けたこと、色々思い出しても、価値がないと感じてしまいます。どうすればいいですか?

A 回答 (1件)

対価、見返りが無い事が多いからですかね。


形になって帰って来るのは給料位なんですよね。
゜゜(´O`)°゜
人生もポイントが付けば、少しは遣り甲斐、生き甲斐が出るんですけどねq(^-^q)

何か新しい事をしてみては?
習い事とか、資格を取るとか、達成感を味わえますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!