アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日前に霊能者と会いました。
間取りの相談をしに、2時間ほど、そちらの神社でお話しさせていただきました。
と言っても建物の中です。

その方はかなり霊感が強いのと、知人が何回かお世話になり、お祓いしてもらったら会社経営が急に上手くいくようになった。何やっても家庭など上手く行かなく、霊能者の方にお願いしたらびっくりするくらい良くなった。
や、他の知人もみてもらい、やはり会社経営が急に上手くいくようになったと、2件から大絶賛なため、うちもお願いする事になりました。

★ そんなもの…と言う方はご遠慮願います

本題ですが(*´-`)霊能者と話し、帰宅しその日はかなり具合悪くなり、吐き気、お風呂にも入れず…
翌朝からマシにはなりましたが、特に午前中が気持ち悪くなります。

2週間前に土地を見てもらった時も、帰宅してから1時間くらい気持ち悪くなり横になり、治りました。

近々、土地をお祓いしていただきます。
それは、今居る(土地の)霊に、出て行って下さいね。ここは壊しますよ。と言う意味のお祓いを二時間するようで、また体調が悪くなるかもと心配です。

10年前にも霊的に体調壊してた時期が長かったため今回の気持ち悪さなど前と同じ症状で…ビビッてます…

すでに今、憑いてる気がするので…

A 回答 (3件)

で、質問は?

• 1
この回答へのお礼

同じ霊媒師はやめるべきでしょうか?

要するに闇属性能力者といいたいんですね。

闇エネルギーがリアルの口や体から放出してるから、一般人やカオスが無理な人は感受性あるなしに問わず頭痛、歯痛、吐き気、無性に怒り、攻撃性が強くなる。

ストレス性急性胃腸炎がストレスではなく闇エネルギーで発動する。

闇落ちになっていた場合、接点があったことが原因になるので、それが心配してるのでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

そうですねヽ(´▽`)/ネガティヴなほど重くなり元気もなくなります。

こないだのかたですね。

gooの管理の方から、連絡先のやり取りは、禁じられているといわれました。
とても、鑑定したいところだったのですが、
お力になれないので申し訳ないです。
一般的に、お墓参りをしてないとよくないことが起こることがあります。
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございます^_^
お墓参りは一、二ヶ月に行ってます。