プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日も質問をしたのですが、痩せる為にしておくべきこと教えてください
ダイエット開始日5/8
158センチ
67.4→61.9
鉄筋工をしてます
朝→豆腐と納豆
昼→サラダチキン
夜→無限モヤシサラダ
仕事の休憩は、ちょっと甘やかしてドデカミン飲んでます
プラベと朝はお茶を飲んでます

腹八分目まで食べますが、一日700〜800㌍を目処
お菓子を食べたくなったら、寒天ゼリーか冷凍フルーツ

調べたところ、158センチの標準体重が52キロらしいのであと10キロ減らしたいと思ってます

仕事で体力使われるので、夜はサラダ食べてマッサージして寝ます
浴槽は基本入らないので、風呂上がりにストレッチ

ほかにアドバイス頂ければ嬉しいです

「先日も質問をしたのですが、痩せる為にして」の質問画像

A 回答 (5件)

夜は何時に食べていますか?


食べたいものをバランスよく食べて、もちろんスイーツも!
騙されたとおもって夜ご飯から次の日の朝ご飯までを15時間空けててください。
嘘みたいにやせます!

ちなみにわたしは17時まで好きなものたべまくり、次の日8時にご飯、で160センチ56キロ→52キロに減りましたよ!
    • good
    • 0

やりすぎです。

続けたら体を壊しかねません。
1ヶ月あたり2kg程度がいいと思います。
肉体労働なら、書かれている内容のなら倍は食べるべきかと思います。
    • good
    • 0

その内容だと、もう少しすると低T3症候群といって基礎代謝が落ちて、ピタっと痩せなくなりますよ。


一般的に言われている、飢餓状態(笑)とかいうヤツです。

その食事内容に基づいてアドバイスすると朝昼晩いずれかのタイミングで卵を最低3個追加。
夜は豚肉80~100gの冷しゃぶを加えたもやしサラダにしてください。
卵は目標3個ではなく最低3個です。

運動は、
ストレッチの前に筋トレするか、余裕が無いなら筋トレにしてください。
身体を使う仕事だとしても、仕事じゃ負荷弱いです。筋肉刺激しないで体重落とそうとすると筋肉ばかり減って脂肪残りますから、標準体重になっても体脂肪率はやや高く、腹に脂肪も残ってしまりの無い体型があまり改善されません。
    • good
    • 0

ダイエット


大変ですね!

残念なことですが、力を落とさずのダイエットなら、もう少し食事を改めた方が良いです(^^♪

良質な蛋白質
これは鶏肉のササミや胸肉を取って下さい。
毎食でも、構いません!
魚も大丈夫です

甘い飲み物は脳味噌の為には必要です。食べ物でも、構いませんよ(^^♪
ただジュースは思う以上にカロリー高いので気をつけて下さい!

炭水化物は出来るだけ抜いた方が良いです。

一月に1から2キロ落としていってください。
無理はリバウンドしてしまいます。
先程の飲み物ですが、炭酸は避けた方が良いですね!
胃が大きくなりますよ。笑
ダイエット大変ですが、頑張って下さい
もう1つ6日続けれたら1日はご褒美ディ作って下さい!
自分へのご褒美です…
量だけ守れば何を食べても構いません

では失礼します╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 0

お腹の中からもキレイしてください‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!