アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8日のみしかできている可能性がなくて、生理予定が23日
25日の生理予定日2日後陰性
周期は29日前後

フライングはフライングですがこれだとほんとに陰性でできない可能性の方が高いですよね?

今までは全部フライング2日で反応してます。不順の時でもそうでした。

ただし気にしすぎなのか吐き気が10日前から続いてます。

ちなみに
かなりフライングですが。
生理予定六日前チェックワン
四日前チェックワン
予定日クリアブルー
二日後クリアブルー
全部陰性でした。

A 回答 (2件)

予定日から考えた排卵予定日なら、


8日のタイミングが合っていますが、
排卵が遅れた可能性もあります。
季節の変わり目は、普段順調な人でも狂うことがありますよ。
8日以降1回も性交していないのなら、
妊娠の可能性はなさそうに思います。

今後どうなるかはともかく、
今は陰性なので、その吐き気は妊娠とは関係ないです。
つわりによる吐き気なら、陽性が出るからです。
お大事になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりだいたい二日遅れでの時点で八日のみだと反応しますよねー。
そうなんですか??普段は2日遅れ程度でしたので気になったんですけど気長に生理を待ちます。ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/29 13:57

30日にもう一度検査薬してみては…



私は妊活中ですが、吐き気はあるのに陰性で、調べたら胃のヘルニアでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胃ヘルニアなんてあるんですか??続くようなら病院行ってきます。ありがとうございまました!

お礼日時:2019/05/29 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!