dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリでこのような商品をみつけました。
私はあいみょんのファンでこのアルバムのこのようなものは見たことがありません。
こちらはコピー品かなにかですか?

「メルカリでこのような商品をみつけました。」の質問画像

A 回答 (6件)

海賊版ですね



コンパクトDISKってロゴマークが無いでしょ?
自分でCD-Rに焼いた商品ですね
「メルカリでこのような商品をみつけました。」の回答画像6
    • good
    • 0

コンパクトディスクマークがないので、正式にプレスされたものではありません。



おそらく誰かが勝手に音源をまとめてCD-Rに焼いて、CDラベルをプリントして貼り付けたものでしょう。
    • good
    • 1

罠でしょう!買ってみれば わかります

    • good
    • 0

こんなダサい正規品はあり得ないでしょう。


まんなか白いし
    • good
    • 0

買ってみるしかないな?!(ToT)

    • good
    • 0

まぁ、コピーでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!