プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰か言い聞かせて欲しいです。

生理がもう1年止まってるので、ダイエットをやめてリセットをしています。でも太った人が短期間で凄く痩せたのを見ると、この子も生理止まったままダイエットをしてるんじゃないかと思って食事を戻してしまいます。健康が第1なのに..。

A 回答 (7件)

ダイエットしてモテた?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いえ..。全くです。
男子からはめっちゃ痩せとってびっくりしたと言われました

お礼日時:2019/05/28 17:13

>でも太った人が短期間で凄く痩せたのを見ると、この子も生理止まったままダイエットをしてるんじゃないかと思って食事を戻してしまいます。

健康が第1なのに..。

なぜそうなる
あなたが食事を減らすのではなくて、相手の食事内容を気遣う所では?
あと急に痩せるとリバウンドする可能性が高いので、そこも心配してあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2019/05/28 17:31

>いえ..。

全くです。
>男子からはめっちゃ痩せとってびっくりしたと言われました
でしょうね
ダイエットの目的ってなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せたいと思って始めました。

お礼日時:2019/05/28 17:31

>痩せたいと思って始めました。


その痩せたいと思った理由ですよ
特に無いならその中身も何も無いすっからかんの行動をやめて良いと思います
中身が無い上に自分の身体を痛めつけるなんてMでもやりません
    • good
    • 1

>太った人が短期間で凄く痩せたのを見ると




『骨粗しょう症』になりますよ。

大腿骨が折れて、歩けなくなります。

一度骨粗しょう症になったら、二度と元には戻りません。

30歳で80歳の人と同じ骨量しかない、などです。

寝たきりになりたくなければ、急激なダイエットはひかえましょう。
    • good
    • 0

ご自身で止められなくなっているのであれば摂食障害の治療も行っている精神科に相談してください。

    • good
    • 1

生理が長期間止まると不妊になりやすい


それでもいいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!