プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍政権はざっと計算すると-__点です、100点満点で計算したつもりですが...
問題が減る傾向がまったくない!

NHKの偏向報道.....-200点 偏向報道、印象操作は放送法違反だ、重罪だ
ネトサポによる妨害....-200点 ネットでの言論の自由を阻むな
安倍晋三宅火炎瓶事件...-100点 暴力団と関わっている議員は辞任以外考えられない
福島原発は人災だ.....-100点 堤防が低かった、専門家の意見を無視した安倍の責任は重い
辺野古移設の強行.....-100点 日米安保を見直す時期だ、日本から米軍を追い出せ
日米地位協定の修正....-100点 日米安保の3条、見直す時期だ、対等の立場にしろ
勤労統計のデータを改竄..-100点 アベノミクスによって全国の賃金水準が上がったと虚偽を報道した
2020年センター試験の裏口化-100点 筆記問題を追加して、裏口入学の門を開ける予定だ
消費税10%........-100点 格差社会を拡げるばかりで縮める気がまったくない
国債の発行をやめない...-100点 これも格差社会を拡げる要因だ
スマホ料金値下げ.....-100点 NHK受信料の課金を企んでいる
スマホ最高裁判決.....-100点 退官まじかの山崎裁判長に渡した賄賂はいくらだ、偏向報道を認めるのか
東京福祉大学問題.....-100点 高い授業料を留学生に押し付けるな、教育者というより悪徳なブローカーじゃないか
障害者雇用水増し3460人..-50点 各省庁のトップを懲戒免職させろ
ビットコイン政治家関与..-50点 詐欺だ、ぼろもうけした議員の財産を押収しろ
福島原発の復興の妨害...-50点 ピンハネ業者を間に入れて賃金を下げるな
水道の運営を民営化....-50点 議員たちはピンハネ業者を用意している、民営化するな
移民政策.........-50点 麻生太郎などがピンハネするぞ、気を付けろ
拉致担当大臣の有口無行..-40点 解決する気もないのに、政治利用するな
閣僚の不正献金の野放し..-40点 不正をした議員・閣僚を辞職させろ、献金はすべて賄賂だ
もり・かけ問題の未解決..-40点 関与した人間を皆裁判にかけろ
関西生コン........-30点 関わっている議員を公開して、辞任させろ
医学部裏口入学......-30点 斡旋した政治家を皆辞任させろ、数百人いるだろう
弁護士懲戒請求......-30点 弁護士資格をはく奪しろ
政党交付金........-30点 独裁政権の資金源だ、廃止しろ
比例代表制・小選挙区制..-30点 古だぬき議員の温存だ、中選挙区制に戻せ
広島県警8500万円横領...-10点 補填するのはよくない、給与から天引きだ
東京地検ゴーンを再逮捕..+30点 東京地検の皆様、ご苦労様です

合計......... -__点

合計計算してください
こんな政権を放置してよいのでしょうか
放置すれば、任期満了までさらに悪事を積み重ねます
対策はないのでしょうか
ご意見ください

「安倍のミックス焼きそばは何点ですか」の質問画像

A 回答 (7件)

「安倍のミックス焼きそば」ですか。


発癌性物質天こ盛りで、食べればまず直ぐに食中毒を起こすでしょうからマイナス無限大点ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼


まったくです
安倍はイージスアショアを山口に一基を配備させようとしていますよ
あいつは相当な設置費用をぼったくりまっせ

お礼日時:2019/05/29 15:56

合計60点くらいかな。


ただ二位以下が赤点どころか10点も満たないから優秀に見える不思議。
まともな野党がくれば吹き飛ぶよ。日本にまともな野党いないから当分は無理だろうけど。
生コンは辻元に聞こうぜ

あと質問者は↓
「安倍のミックス焼きそばは何点ですか」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

60点?
格差社会の申し子じゃないか
嘘つきの権化みたいな野郎じゃないか
人間失格だろう

お礼日時:2019/05/30 19:12

仮に書かれているマイナス点を全て認めるにしても、その前に「民主党よりまし」で+10000点くらい持ってくますから、まだ余裕です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

悪い所を指摘しないと政治家は改めませんよ
国民は議員単位で悪い所を指摘しないといけない
それが国民の義務だ

お礼日時:2019/05/30 06:12

私は採点する気にもならないけど、なんで支持率がそこそこ高いのかなぁ? あの悪夢の民主党政権時代がよっぽど有権者のトラウマになっているんだろうなぁ。

 安倍にこんなに長期政権をやらせるなんて、かつての民主党とその残党の罪は本当に深い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

改竄ですよ
労働データでもやってだでしょう
日常茶飯事にやってるわけだ
内閣が人気なくなったら、%を上げて発表するんですから
とんでもない

お礼日時:2019/05/29 15:58

50/100点


ぐらいだね。
40かも。
都合の良い数値を選んで使っているし、改革も本格的でない。
改革したとしても過去の改悪を戻しただけのところも多く。
以上にならなく、国民は喘ぎ死すのを静観す。
これにて、与党の本望なり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの政党が権力を握っても
内閣人事局はなくしましょう

お礼日時:2019/05/29 15:54

特に可もなく不可もなし。


選挙で解決しましょう。
衆参解散も近いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

衆議院は解散しませんよ
とりあえず、片山さつきは落とさないといけませんね

お礼日時:2019/05/29 15:53

70点。


普通。

民主主義なので、結果は普通になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでやねん

お礼日時:2019/05/29 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!