アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイク屋って持ち込み嫌がるんですよね?
じゃあもし赤のハンドルに変えたいなぁーって思ったらどうすれば良いのですか?

A 回答 (5件)

バイク屋に色んなメーカー(デイトナとかキジマとか)のカタログがあれば、その中の赤いハンドルを探してそれを指定して注文すればいいです。


メーカーと品番が解っているならそれを指定してもOK。
その店で取り寄せて作業してもらうなら問題なし。
    • good
    • 2

ハンドルくらい、自分で換えろよ。


ドライバーとレンチがあれば、誰でもできる。
    • good
    • 2

バイクを買った店ならやってくれるでしょう 電話してみてください

    • good
    • 0

「割り増しの作業工賃払うので、付けてもらえませんか?」


と、提案してみる。
    • good
    • 0

左右のグリップを外し、ブレーキとクラッチのレバーホルダーを外し、電気配線をすべて外した後、


ハンドルを外して、ハンドルを赤塗装したのち、外した順序の逆で組み立てる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!