プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノーマルマフラーに穴5つ開けたのですが

ポリに捕まりますか?
逮捕されるのですか?
それとも注意されるのですか?


それともされないのですか?

A 回答 (6件)

今の時代 何処で動画撮影されているか解りません 簡単に携帯でも取れますから


警察にも通報 画像を提供され 走行の事実とナンバー 音が撮影されます。
警察も いちいち 市民の通報すべてを摘発する事もないのですが
仲間 10人以上で 動画撮影し ランダムに通報することで 摘発に動かざる得なくなります。なので 深いと思われた ターゲットは、摘発 違反切符切られます。
もう 旧社会なども爆音も どんどん摘発されていきます。

日本の恥ですから 2020年東京オリンピックまでには、一掃されちゃいます。その中に含まれない様 バカなことは、しない事です。
    • good
    • 0

通報はされるかもな。


それにしても汚い音ならして恥ずかしくないの?
それとも自分の屁の音が周りに鳴り響いて悦に入れるの?w
    • good
    • 0

近所にうるさいバイクがいると通報される可能性はあるかもね。


逮捕はされないけど、整備不良でバイク没収される可能性もある。(直さなかったら)
    • good
    • 0

バレたら、すでに回答のあるとおりです。

穴の程度によって音で分かりますから、「整備不良」「不正改造」を見つけてくれ、と言っているようなものです。
    • good
    • 0

さっきも回答したけど、穴開けただけなら捕まらないよ。


それで騒音規制の値を超えていれば捕まるでしょうけど。
よほどうるさいと「不正改造車」という赤いシール貼られて、直すまで乗れなくなる。
切符は切られても、逮捕はされないね。
    • good
    • 0

整備不良で捕まりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています