電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手持ちのカメラとレンズは以下の通りです。

sony a6500
sigma 30mm F1.4 DC DN
(https://item.rakuten.co.jp/mapcamera/00851263026 …

これに、タイトルの「SONY ウルトラワイドコンバーター VCL-ECU2」が装着できるかわかる方がいれば教えてください。

本当は広角&ズームレンズと、スタビライザーが欲しいと思っています。
でも予算4万円なので、レンズを購入するのは難しいかなと思って色々調べていたらこのコンバーターという存在をはじめて知りました。
このコンバーターが付けられれば広角にもなるし、手ブレにも強くなる・・・という理解です。

もしおすすめのレンズがあれば併せて教えていただけると幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

取り付けられません、E 16mm F2.8、E 20mm F2.8用です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/31 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!