dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴールデンレトリバーの1歳3カ月の男の子ですけど29日に去勢手術したんだけど睾丸がパンパンに腫れてちんちんとか内出血していて薬飲んでるけど、なかなか腫れがひかないですけど、大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

此処を見ていると度々思うのですが。



どう考えても獣医師さんに診て頂く必要があるのに、何故?
それは、相談者さんも解っていらっしゃいますよね?

もっと専門家を頼るべきです。
もし頼るに足る獣医師さんに巡り会えていないなら、きちんと探すべきです。

去勢したなら睾丸があるはずもなく、内出血って...
取り敢えず、早急に手術をした所に行くべきです。
    • good
    • 6

早く病院に連絡してください!


内出血しているのに放っておいてはダメですよ!
    • good
    • 1

中身がなくなってぺったんこにはなってたけど。


もしかしたら膿んでるのかも。
原因は分かりませんが手術してくれた病院に電話してみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!