アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車で歩行者とすれ違い様に当たると気づくんですか?最近、毎回自転車に乗るたびに人を引いてないか気になります。

質問者からの補足コメント

  • ご返答ありがとうございました。ひょっとしたら、自分は病気の方の心配症かもしれないので近々精神科を受信してみようかと思います。

      補足日時:2019/06/01 16:31

A 回答 (5件)

当たれば気付きます、前にも同じ質問を見ましたが神経質の心配性なのですか?



正常であればその様な事普通は考えません、一度心療内科でカウンセリングを受ける事をお勧め致します。
    • good
    • 1

軽くかすっただけでも感じ取れます。

当たれば、よろけて転倒するか、その寸前になります。
    • good
    • 1

あたれば判ります、というか服の端がかすっただけでびっくりです。



身体同士がぶつかれば転びますって
    • good
    • 1

当たったら気づきます。


たまに気づかないふりする人もいますが・・・。

大丈夫です。
    • good
    • 2

失礼ですが歩道と自転車専用道路の区別はわかりますか?因みに、歩道しか無い場合は、自転車は歩道を通行出来ないので道路交通法を確認することをお勧めします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!