アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日で別居二週間になります。

二週間前不倫がバレしていた過去がバレてしまい家から出されてしまい別居をしております。

一週間目は気持ちも落ち着かず謝りたいなんとかしないと、と焦る気持ちと妻の気持ちも考えてメールや電話をしすぎないようにしてきました。連絡が帰ってこなかったので家に行って家の前で待っていようか考えもしましたが一週間は我慢しておりました。

一週間が過ぎた頃私の母からのメールに会ってもいいと返信が来ました。母と私の兄となら会って話してもよいとのことだったので私は家の外で待つことにしました。妻と母、兄の三人で話をして私と妻の二人で話すことが許されました。
必死に謝りました。しかし不倫相手を探してこないと『これからの話し合い』は出来ないと言われました。隠してかばっているのか、まだ付き合ってるんじゃないか、、当然信用を無くしてしまっているのでその場で信用してはもらえませんでした。
次の日に妻のお父さんに連絡をとりました。お父さんには妻から連絡があり謝罪に誠意がなかったみたいだよと言われました。

それから3日間妻にメールをしてみたり、もし相手が見つからなかったとして、今後妻に対してなにが出来るか、何を改善していくかしっかり考えました。

ただ昨日朝やはりやり直すのではなく離婚を考えようと思っているとメールが入りました。

妻に会いに行きました。前回会った際、誠意が感じられないと聞いていたので、心の底から謝り、今後の自分がどう変わるか、どう妻と子供と接していくかしっかりと伝えました。

妻からは言いたいことは伝わったし、分かったよ、と言ってもらえましたが、そこでもやはり相手の連絡会がわからない限り信用出来ないからどうにかして話をしてきてほしいと言われました。もう一度考えて探す期間をいただいたので信じて待っててほしいと伝えました。

妻が求めていることは私の兄と母と不倫
開いてるかな元に行き事の経緯を話し、きっちり別れていることの確認をしてきてほしいということだけです。それができなければ話はそこまででもう離婚という状況です。

不倫相手の情報としては以前働いていたキャバクラの場所のみ。興信所や探偵にも話を聞いてもらおうとは思っています。

妻の気持ちは妻自信にしか分からないものとは思いますが、皆様のご意見を教えてください。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足します。
    浮気相手とは完全に終わりにしてその際に番号も連絡先も全て消しました。ですが、財布の奥に入れてしまっていたプリクラを見られてしまい家を出て行って欲しいと言われました。まずは連絡先を見つけてこないと話しが出来ないと言われ、消してしまった連絡先を携帯会社に復元出来ないか回りました。父とお店にも行って相手がいないかをきちんと確認して辞められている旨音声にも録音して参りました。足取りがつかめずSNSを調べましたがわからず。相手の方とは会社用の携帯でのやり取りをしておりましたので会社には重要な取引先の連絡を消してしまったが何か残っていないかを確認しました。
    相手の方とは3年程前に仕事の付き合いでキャバクラで知り合い何ヵ月かに1度食事事をする仲でした。相手はシングルマザーで子供がいます。お互いたまに会って食事などをしたいというだけの関係を望んでましたが、一年前に身体の関係をもちました。

      補足日時:2019/06/01 13:44

A 回答 (9件)

名前も知らないギャバ嬢と行為をて、奥さんになかなか許してもらえないという事ですかね?



性的行為があったのであれば、あなたと相手から慰謝料を請求し離婚します。(子持ち会社員 女性より)
    • good
    • 2

この話で一体何時の出来事(不倫関係の期間、時期)が全くわからないので…


相手の情報がキャバクラのみ?電話番号は?自宅は?
全く知らない?
現時点ではなんとも言えないですね。ただ奥さんが疑う気持ちも理解出来ますね。
    • good
    • 1

妻が不倫した場合、貴方はどうするか?どうしたら妻を許せるか?他の異性と寝た妻と今後結婚生活を送っていけるのか…と自分の立場に置き換えて考えたらどうですか?


奥さんもそういう気持ちだと思いますよ。
    • good
    • 3

身元が定かではない女性と深い仲になってしまう浅はかな部分があったわけで、あなたとしては「だからこそ、ただの遊びだったんだよ」でしょうけど、私だったら、その浅はかさに幻滅するかもしれません。


そこにまだすれ違いが残るから、奥さんは相手女性を探すことを命じたのかも。
あなたにもっと自覚させるためと、もし見つかったのなら相手女性にも責任を取らせたいから。
・・・まーまだ日も浅いから、奥さんとしては自分の気持ちだって理路整然と考えられる状況ではないと思いますので、単純に、あなたにペナルティーを課すことくらいしか思いつかないのかもしれませんけどね。

とりあえず、興信所に行って、探す場合の費用を教えてもらって、「これだけかかるらしいから、君に納得してもらうためにこの金額を払ってもいいかな?もちろん俺のお小遣いから支払うから」って言ってみては?
「お小遣いから払うならイチイチ確認なんてしなくていい!!」ってキレられるかもしれないけど、そこでも平身低頭して、その上で、「本当に続いているわけじゃないから、その人の居場所が分かっても、俺は会いに行かないということを君に信じてもらうにはどうしたらいいかな?」と聞いてみたらどうですか?

だって、本当にその場限りの関係だったのに、あなたとその女性が再び再会するかもしれない危険もあるわけだからね。
…そこに気付けない奥さんなのね…それだけショックだったのかな。
「疑心暗鬼」とはよく言ったもんだと思っちゃいますね。
    • good
    • 0

「いいからとっとと不倫相手の連絡先を持ってこい!!!」


だと思いますけど。
奥様ずっとそう言ってますよね。
なのに今だに
>興信所や探偵にも話を聞いてもらおう”とは思っています”。
ってさ。
思ってますじゃないのよ。
まずそれをしろっていう話なのよ。
嫁にしつこく連絡して、あの手この手で周囲を巻き込んでじたばたする暇があるなら、
まずその時間を使って精一杯調べてこいよ!!!ってそういうことなのよ。

こんなところに書き込んでいる暇があるなら近くの興信所・探偵調べて行ってください。
キャバクラにも行って事情を説明して土下座でもなんでもして必死になってください。
嫁に連絡するのはできる限りのことやって、それからですよ。
    • good
    • 3

離婚を提案してみては?



許す事はあり得ません。

少し話せば浮気だけは罪ではありません。

慰謝料請求出来るのは不貞だけなので、それが無ければ慰謝料も払う必要が無いのです。

後不貞があったのなら相手には既婚者とは知らなかったと答えさせましょう。
    • good
    • 0

●皆様のご意見を教えてください。

宜しくお願いします。

 ↑あなたの文書を拝見する限り、ただひたすら謝罪をする気持ちがあることだけが伝わってきます。奥さんが求めるあなたの不倫問題の解決案は一切見当たりません。謝罪の意味がお分かりなのか疑います。従いまして、奧さんは性格と絡まって益々ヒートアップするのでしょうね。

キャバ嬢であろうが何であろうが、不倫相手の名前くらいは呼んだことがあるでしょう。身体の関係になったのだから・・・。その女の属性はもっと知り得ているでしょう。あなたの説明、まるで小学生の子どもの謝罪のような感じです。事実と事実関係をもっと説明すべきです。私でも何かを隠している、と思いました。
    • good
    • 2

足取りがつかめないではダメなんです。


奥さんとしては必ず見つけて話し合わない事には前に進む事は出来ないでしょう。
しっかり聞き出して、旦那と体の関係もあるなら慰謝料だって支払ってもらいたいかも知れないでしょ。
旦那寝取られて相手はのうのうと生活してるじゃ納得も出来ないでしょ。
離婚が嫌なら何がなんでも見つけ出さなきゃ話しにならないし奥さんの気持ちも先に進めないでしょ。
    • good
    • 0

バレなきゃ平気と思っていた自分のバカさ加減を反省して下さい。

皆様が仰る様に貴方がすべき事は不倫相手を奥様に会わせるか、それが無理なら離婚を承諾するしかないですよ。謝って済ませようなんて事案じゃないですよ。不倫は…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A