プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分日焼け止めクリームとか肌の乾燥を防ぐクリームとか塗るのが嫌って言うかヌメヌメしたかんじが苦手なんですけど同じ人いますか?

A 回答 (2件)

ですね



でも歳をとると誰でもシミがでてくるんですね
若いうちから対策すべきでした。
手遅れですが塗ります これ以上悪化させない為 嫌とか言ってられない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

.....✍(・∀・*)なるほどぉ.…

お礼日時:2019/06/03 06:56

私も苦手です。


今はサラッとしたつけ心地の物も多く販売されていますのでドラックストアのテスターで試して気に入った物を購入すると良いですよ。
ジェルタイプとか特にお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サラッとしたもの...!?最近の世界は凄いですねぇ(*ˊᵕˋ*)

お礼日時:2019/06/03 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!