アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供のへそ

子供を医者に行ってお腹を見せた後診察終わって帰る時突然どうして自分のおへそを毎回医者に見せなといけないのて言いました。
そこの医者は人のおへそ見る触るのが好きみたいで。うちの子が通ってる幼稚園内科検診を担当してる医者みたいです。

園児のおへそを必ず見るみたいです。

そんなに人のおへそ見たがる医者も居るんですか?

A 回答 (3件)

臍ヘルニア、手術が必要な出べそもありますから、それをチェックしているのではありませんか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどそうかもしれませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/02 22:29

相手が幼稚園児なので「おへそ見せて~」と言っているだけのような気がするけど。


難しいことを言っても理解してくれないでしょ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/02 22:31

へそじゃなくて、お腹の音を聴診器で聴いてるだけでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/02 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!