アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。私はSONYのWalkmanを持っているのですが、その機能にMP3やWAVファイルの音質を改善するというのがあってかなり効果があるときがあります。

この機能と似たような効果を持つソフトないしデバイスってありますか?
また音質が良いWindows8,10の再生ソフトってありますか?

以上教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

デバイスで、USB-DAGは有名です。

アップサンプリング機能か付いてるものがあり音質の改善か出来ます。
ヘッドホンアンプ機能がついていたりアンプに繋げれば良い音で楽しめます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

アップサンプリング機能というものがあるのですね。気づきませんでした。

何かお勧めはありませんか?たくさんありそうなので。。。

ありがとうございました。

ネットワークオーディオプレーヤーもあります。

DNLAに対応した物ならパソコンてストリーミング再生の機能を使い音は大変良くなります。
この商品は他にネットラジオやNASの音源も再生できてとても便利です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ネットワークオーディオプレイヤーというものがあるのですね。始めて聞きました。検索してみたら色々なものが出ているのですね。価格も色々です。

色々と調べてみることにします。もうちょっと安いと言いのですけれどね。

ありがとうございました。