性格いい人が優勝

好きな猫の種類は、何ですか?

質問者からの補足コメント

  • くれ子さんへ、このような猫は、好きですか?

    「好きな猫の種類は、何ですか?」の補足画像1
      補足日時:2019/06/02 20:11

A 回答 (8件)

シャム猫でしょう!



奇麗なネコちゃんだと思います
気品があるから好きですよ(=^_^=)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/03 15:48

日本の猫が一番。

    • good
    • 0

アメリカンショートヘアーです。

    • good
    • 1

マンチカン、日本ネコ


シャム猫です

一つに絞れません(;^_^A
    • good
    • 0

マンチカンです!(*´▽`*)

    • good
    • 0

招き猫です。

    • good
    • 1

スコティッシュホールドです。

    • good
    • 0

いや~いろいろな猫の種類はありますが、やはり


私自身は野良が好きですね。
野良の目はどこか寂しそうと言うか、悲壮感な目が
どこか私自身惹かれてしまいます。
昔から今に至るまで、やはり野良が大好きですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!