アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思ってるだけで行動しなければ叶わないとか言う人多いけど、そう思ってしまうから本当に叶わなくなってしまうんですよね?実際俺は大学生の頃から27で結婚すると思ってて漠然と思ってただけで、行動してないのに向こうから告白されて27で結婚できましたし。やっぱりそれはどうせ叶わないとか思わなかった結果だと思うんですが、どう思いますか?皆さん人生難しく考えすぎだと思いませんか?そんだけで叶うのに。

A 回答 (4件)

>行動してないのに向こうから告白されて27で結婚できましたし。

そんな至極稀で僅かな例を挙げられてもね。
では、漫画家になりたいと思っているだけでなれるかといえば、無理でしょ?
実際に漫画を描いて雑誌に投稿するなりネットで公開するなりのアクションを起こさない限り誰の目にも触れない。
いきなり漫画雑誌編集者が訪ねて来て「あなた漫画家志望ですよね、漫画描いてください」なんて来るはずないでしょ。
    • 0

願い通り27で結婚したところで奥さん告白が趣味で今迄何人もの男に告白しまくってて、たまたま27才のあなたにぶち当たったかもしれないし、

さらに言えば既婚の奥さん今も別の男に告白して愛を育んでるかもしれないしね。

27で結婚して全て願い叶ったというのであれば確かに幸せですが
普通はトータルで考えるのでそんなレベルで幸せとは思えません。
    • 0

要するに肩に力が入ってない自然体の状態だから

叶いました みたいな感じかな
    • 0

あなたの言いたい事はわかります。

私は恋愛は受け身なので、自分からは行動には出ないけど、何となく好意持たれてるなと察して付き合っても良いなと思うと、それなりの好感触な行動は示すので、相手から告白され付き合えます。
これを行動してないと捉えるなら行動してないんですけど、いきなり一目惚れで会った瞬間に告白される事はないので、私はそれなりに付き合っても良いかなと言う気持ちで行動は取るので、LINEも頻繁にしたり、デートもしたりして、相手も私が脈ありと感じて告白もしてくれてると思うので、相手からの告白ですが、これを行動に移してないと取るなら、私もあなたと同じです。
完全に受け身タイプなので。
    • 0