「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

僕は、外にお出掛けに行ってお買い物に行って遊びに行っていつもたばこ吸っている喫煙所にたばこを吸いに行ったら喫煙所がなくなっていました。僕は、いっぱい知っている喫煙所に行ったら喫煙所がありませんでした。どういう事でしょうか。どこに行っても禁煙になっています。ケータイ灰皿持っていてたばこを吸ったら注意されました。どこでもたばこを吸っていたら注意されました。怒られました。どういう事でしょうか。みんなアイコスのたばこグローのたばこプルームテックのたばこを吸っています。紙巻きたばこを吸っている人はいません。みんな電子加熱式たばこを吸っています。どういう事でしょうか。僕は、紙巻きたばこを吸っています。罰金を払いました。紙巻きたばこ吸えなくなるんでしょうか。電子加熱式たばこになるんでしょうか。紙巻きたばこなくなるんでしょうか。電子加熱式たばこになるんでしょうか。教えてください。お願いします。回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 紙巻きたばこから電子加熱式たばこに変わるんでしょうか。紙巻きたばこはもう古いんでしょうか。電子加熱式たばこが新しいんでしょうか。お兄ちゃんも僕も紙巻きたばこを吸っています。おかあさんはアイコスのたばこを吸っています。教えてください。お願いします。回答お願いします。本当にお願いします。

      補足日時:2019/06/03 21:53

A 回答 (4件)

今.社会的に.喫煙ブ-ムみたいに為ってるから愛煙者にとっては.寂しいですよね!前は.駅にも.喫煙場所って設置されてたのに.それも

.撤去されましたもんね!表で.煙草吸う時は.携帯灰皿持参の上人通りが.少ない処に.行くしか無いんやと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2019/06/07 09:05

タバコの喫煙禁止は、日本が先進国で一番遅れているので、泣こうが喚こうが、オリンピック前までに、一気に世界先進国水準に押しやられてしまいます。

屋根のあるところ、人が集まるところは禁煙と、実に簡単で例外なしです。アイスコなんて海外では販売もされていませんので、逃げ道にはならず。現実にもヒコー機内では使用禁止です。

喫煙者は、禁止が来る日まで、名残り後悔しないように思う存分にタバコを吸うことですな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2019/06/06 19:42

路上喫煙でも、


100mも離れているならともかく、
数10mでは辛いです。
また、喫煙所も漏れまくりです。
トイレに横にあることが多く、
トイレに行く気がしません。
何とかしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2019/06/06 19:42

いや、それは路上喫煙禁止区域に指定された場所だったのでは?



すぐではないでしょうが、そういう方向に進んでいくと予想します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2019/06/06 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!