dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子大3年生です。
彼氏は4つ上の社会人ですが、彼の希望もあってピルで避妊してます。

親しい友達にその子と言うと、まだ結婚した相手ではないし、外で何してるか分かんないよ、と。ゴムつけないと、病気移るかもよ、って・・・。
何でも、付き合いで変なお店にはいることもあるとか・・・。
彼真面目なひとだし大丈夫だと思うけど、そんなことあるんですか?

A 回答 (4件)

親しい友達の仰る通りです。


若い男が箍を外してしまうのはよくあること。
真面目だから大丈夫などと言うことはありません。
真面目だからこそ断れないという事もあるでしょう。
彼を信じるのは良い事ですが、信じすぎてはいけません。
親しい友達の仰る通り婚約している訳でも結婚している訳でもないのであれば極端な話一週間後には別れている可能性もあるのです。
親しい友達の言葉はよく分かってますね。
あなた想いの良い友達だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真面目だからことわれない。。。こあもですね×××。

お礼日時:2019/06/04 22:50

まじめな人だったら、彼女にピルで避妊させないよ



自分の欲望を最優先の人だから、彼女にピルを使わせてるんです、お間違えなく

付き合いで変な店に入ることはあります
また、それまでにどんな人と付き合っていたのかなんて分からないのですから、ちゃんとゴムで避妊したほうがいいですよ

ピルを飲むと生理が来なくなってしまうので、飲めなくなった、これからはゴムでお願いと言ったほうがいいですよ
将来、子供が産めない体になってもいいですか?
その彼か、それ以外の人と結婚するかは、今は判りませんが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと考えてしまいます・・・。

お礼日時:2019/06/04 22:47

ありますね。


付き合いに応じないと「チキン野郎」と言われたり(笑)
「アイツ・・・童貞じゃね!」と言われたり「付き合い悪りぃ~」と言われたり
後々面倒なのでいかがわしい店などに入ったりしますね!(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね×××。

お礼日時:2019/06/04 22:47

50代の主婦です。



真面目な彼が、女子大生の貴女にピルで避妊させていること自体、

おかしいと私は思います。

本当に、貴女の身体を考えている彼なら、ピルを飲ませることはしないと思いますよ。

もしも、貴女の親御さんが知ったら、悲しむでしょうね。


男性は、つきあいで、風俗に入ることもありますよ。

それを、男性同士で自慢したりする人もいます。

色んな性病をもらってくるかもしれないし、ゴムをつけないと危険です。


見た目は真面目でも、男の人だって色んな顔を持っていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと考えてしまいました。
彼ももしかしたらそういうお店、行ってたり・・・・・。

お礼日時:2019/06/04 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!