dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

群馬県の高崎女子高校は県内のトップ6校中じゃ最下位だし、こりゃもう立て直せんな

A 回答 (4件)

太田女子に抜かれたってどこがだした偏差?


トップクラスとは言えませんが、二番手でしょ。
二番手はどんぐりの背比べ状態と思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旧帝大の話さ。太田高校にはとっくに抜かれてるがね

お礼日時:2019/06/04 12:57

そこに居る自分は自分


何かしら必ず出来る事有るじゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴女黄泉川愛穂みたいな喋り方ですこ。そうね結局個人の力よ

お礼日時:2019/06/04 13:08

後悔先に立たず。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、太田女子高校にも抜かれたみたいやな

お礼日時:2019/06/04 12:39

でも 目標決めれば まだ先はあるじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですな。全県一学区にしたのがまずかったな

お礼日時:2019/06/04 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!