アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロードバイク(自転車)の空気の入れ方で、インターネットで調べて、やろうとしたんですけど、バルブを真ん中迄緩めて、先端を一瞬押して、空気入れの穴に入れようとしたんですけど、空気入れの真ん中にボコッとした物が有ったからか解らないですけど、奥迄入らなかったんですけど、どうしたら入りますか?

A 回答 (3件)

もしかしてフレンチバルブのチューブに英式バルブ(ウッズバルブ)の空気入れを使おうとしてません?


もしそうならムリ。空気入れられません。

さすがにそれはないかな。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

解らないですけど、ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/04 17:00

> バルブを真ん中迄緩めて、先端を一瞬押して、


これは、入れ口の儀もを飛ばす動作です。

> 奥迄入らなかったんですけど、どうしたら入りますか?
形が合わない、垂直が保たれていない(傾いている)、などが原因です。
空気を入れてみて漏れが無く入れば、問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。 バルブは、どれ位緩めれば良いですか?

お礼日時:2019/06/04 16:48

you tubeを見ましょう!


だめならショップへ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。 見たんですけど、解りませんでした。 空気入れの穴の真ん中にボコッとした物が有ったんですけど、そういう物ですか?

お礼日時:2019/06/04 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!