アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さきほど、恐ろしい物に出会ってしまいました。
それは、Gから始まる害虫です。

今まで私の家に出なかったので安心してましたが、先日小さいのを発見し、スプレーで退治しました。
その時は、小さかったので、まだ大丈夫だったのですが、さきほど、大きいのに出会ってしまいました。
スプレーをかけると逃げましたが、運よく小さな段ボールに入ったので、すぐ蓋をしめて、ビニール袋に入れて固く縛りました。主人が帰ったら片付けてもらいます。
本当に寒気がします。
怖い。怖すぎる。

もう出会いたくないのですが、どんなグッズが良いですか?
今日買ってきます。
怖すぎて涙が出ます。寒気もします。教えてください。

※回答にGから始まる「あの4文字」書かないでください。
本当に病気か?と思うくらい、怖いです。

質問者からの補足コメント

  • みなさん、親切な方で助かりました。
    本当にありがとうございました。
    いじわるな人が写真貼ってたらどうしようってビクビクしながらスクロールしました。
    さっきから、黒い塊を見る度に飛び上がっています。。

    薬局、逝ってきます。

      補足日時:2019/06/05 11:55

A 回答 (7件)

あれ?


そやつはCから始まるはずだけど・・・
まぁいいかw

即効性を考えたら、ブラックキャップがいいかな
バルサン系は、意外と後始末が面倒だからね

後はハーブ系の忌避剤(超音波系は有効性が微妙)を、内側の部屋に設置
3~10日程度で効果が落ちるので、交換するときには最初の部屋+隣の部屋 って感じで
家そのものからじわじわと追い出す感じで設置していくといいよ
最終的には玄関先や窓、排水溝などの侵入口になりそうなとこだけ設置すれば、負担も少なくて済むかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!その方法はなんか良さそうです。
Cは英語でしょうか?英語なら大丈夫なんです。
日本語の4文字聞くと、本当に怖いです。

早速買ってきますね。
でも問題が一つ。その薬に描かれているイラストとか、売り場にある写真が怖すぎます。
いつもその通路避けて買い物してるので。。

でも、そんなこと言っていられないので頑張ります。

お礼日時:2019/06/05 11:49

G 「俺の背中に立つな」のあの人を思い出す。



別に噛みもしないし 血も吸わないし いるだけなんだけど 可哀想なやつだなあ。
嫌われて怖がられて 「二度と会いたくない」まで言われるほど 悪いことはしてないのにね。

で 退治と。
基本は「巣」を叩かなければ根絶できないから 持ちかえってフンをして皆死ぬってやつが良いだろう。

まあ そんなに怖いもんじゃないから 大丈夫だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネズミとか、ヘビとか、クモとか本当に大丈夫なんです。
でも、あの方だけは本当に、怖いんです。
朝から、頭の中にパっと絵が浮かんで、震えが来ています。

巣をやっつける物を見てきますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/05 11:57

アシタカ軍曹に来てもらいましょう。

G軍(巨人じゃないよ)は半年で全滅ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アシタカ軍曹?なんですか?
あとでググってみます。
情報ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/05 11:54

Gから始まる四文字・・・?


アムロが操縦しているモビルスーツですね!!

・・・というのは置いといて、

最近は、遅効性の毒を食わせて巣で周りごとやっつけるという商品も出ています。
よく効きそうな物を薬店で購入して対策されるのがよろしいかと。季節ですし。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません・・アニメよく分からないんですが、「ガンダム」?
それなら大丈夫ですよ(笑)

毒を食べさせて巣ごと退治・・良さそうですね。
店員さんにも相談します。

あのイラストが怖くて見れないですが、頑張ります。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/05 11:52

台所などGの餌になるものを表に出さないよう片付ける。

よく掃除機をかけて、ゴミをなくしてから、ブラックキャップを置く。Gが勝手に毒エサを食べ、死骸が転がるようになる。
スプレーは、瞬殺できるゴキジェットプロが良い。追いかけ回さなくて良くなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの・・・ご遺体が転がってるの怖すぎます。

でも、ジェットプロ?は良さそうですね。
今日、買っておきます。掃除も頑張りますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/05 11:53

G ホイホイしかありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホイホイの中に、沢山ご在宅になると、怖いんです。。。
姿を見ずに撃退したいです。

再度の回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/05 11:50

Gが一匹いるなら 後 10匹は居るだろうなぁ


間違いなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、それを退治する方法を教えてください。
10匹出会ったら、あの世行きです。

お礼日時:2019/06/05 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!