アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は派遣を始めて半年になります。派遣会社の担当者と意見が合わなく、ぶつかることがありました。私たちの方が嫌なら辞めてもらっていいですよ?なんて言われると、すごく腹が立ちます。パワハラはどのレベルの言葉からパワハラになるのでしょうか。

A 回答 (6件)

腹が立つなら辞めれば良いじゃん!って私も思います。




>担当者と意見が合わなく、ぶつかることがありました

この内容にもよるけれども…

派遣会社の担当者は、本来なら派遣社員のマネージャーみたいな役割であるべきだと思います。
ですが、マネージャーではありません。

むしろ上司のような立場の人です。


イエスマンである必要は無いけれども、よほどずれた事で無い限りは部下が折れるものです。


言い方は悪いが「貴女は商品」です。
商品が無くなって困るのは派遣会社です。


>嫌なら辞めてもらっていいですよ?

辞めろ!と強要してる訳では無いのでパワハラとは言えません。


ですが、商品を上手く扱えない営業マン(担当者)は無能だと思います。
    • good
    • 0

派遣社員は商品です。


有能な派遣社員なら辞めてもらっては困ります。
会社にとって損失なので辞めてもらってもいいですよ なんていいません。

あなたのいうことをハイハイと聞いてくれて、いい会社に派遣してくれる会社にいけばいいのです。
あなたには派遣会社を選ぶ権利があります。
    • good
    • 0

自分のスキルに自信があれば、


直ちに、他の派遣会社に替わりましょう。
    • good
    • 0

その担当に〝仕事、やる気あんの?〟って言ってもいいよ

    • good
    • 0

そういうのはパワハラとは呼ばないよ。


で、派遣会社にどんな要求したの?
会社変えた方が早いんじゃない?
    • good
    • 1

自分もいろいろ派遣を登録してますがそういう派遣会社は早々に縁を切ったほうがいいですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!