プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘が連れてきた男の職業が

派遣会社の営業マンだとしても
問題ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 派遣会社に勤める派遣会社の営業マンです。

      補足日時:2023/08/26 21:29

A 回答 (4件)

リクルートの正社員とか問題ないでしょう。


大卒で、年齢にもよるが、年収600万かな
    • good
    • 0

派遣会社に勤めてる営業マンって事?


派遣会社から営業マンとして派遣されてる人って事?
    • good
    • 1

派遣社員でないのなら問題ないでしょう。

むしろ、派遣する人材を管理するスキルがあるので能力のある人物だと思います。派遣先から信頼されないとならないし素晴らしい仕事だと思います。
    • good
    • 0

問題ないかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A