dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってすぐ合鍵渡す彼

付き合って1週間。彼の家に泊まり、出る時間が私の方が遅かったので合鍵を渡されました。
次会った時に、鍵を返そうとしたら、「持ってていいよ」とのことでいま持っています。

彼にとってこれはどういう意味でしょうか?
彼の家に言ってご飯とか作ったりしてもいいんでしょうか?
いまは週末に一回会う程度ですが、もう少し会いたい気持ちがわたしはあります。
平日なども彼の家に行ってもいいんでしょうか。

ご意見お待ちしております。

A 回答 (7件)

彼が貴女に合鍵を持たしてくれたんなら行けば良いのでは?ただ、彼の家に行く前は必ず彼に一報をしてから行くことです。

何故なら彼に何かしらあったときに訴えられますよ!結婚してたら話しは別だけど!
    • good
    • 0

きけばいいやん……笑笑

    • good
    • 1

同棲希望でしょう、多くの場合、3か月以内に冷めたと振られます。


それでよいなら、喜んどけばよいし、男のロマンの100人切りに
付きあう気が無いなら、返せばよい。
もう切られてるけど^^;

冷めたとは、好きな子が出来たとイコールの場合が多いです。
    • good
    • 2

おー! 彼にかなり信頼されていますね。


彼女以外に女の子居ないと言う事なので嬉しい事ですね。
最初だけ一回連絡入れて、そこからは自由に出入り出来ると思って良いと思います。
寂しい時など何時でも行っても良いと思います。

食事とか部屋の何かをしたい時は一度連絡した方が良いですね。
その内ルールなど出来て快適に過ごせるようになります。
    • good
    • 0

いつ来てもOK、またHしよー、って意味です。



ご飯作って待っててもいいですよ、部屋の掃除もOK
    • good
    • 0

自分の全てを貴方に許した証さ

    • good
    • 0

「合鍵を渡す」=「無断で来ていいよ」


ではないので、行く前には連絡しておく必要はあると思います。
入らないで欲しい状態の時もあるでしょうから。

ご飯作るにしても、一言言っておいた方がいいですね。
だって、彼の方が遅れてくるんだから、食事を買い込んでくることだって考えられますからね。

彼の方から「断りなしに来てもいいよ」とでも言われてるなら、いつでも行っていいって解釈できますけど。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A