プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

152cm女です。もう自然に背が伸びる歳じゃないんですが、背伸ばす薬とか無いんですか?身長コンプ辛いです。

A 回答 (4件)

> 背伸ばす薬とか無いんですか?



その様な都合の良すぎる薬等はありません。

身長152cmの何がコンプレックスなのですか?
周りを見過ぎても意味はありません。
152cmなら152cmを活かす事を考えた方が良いと思いますがね。
世の中にはコンプレックスを逆に武器として成功して居る人も多いでしょう。
    • good
    • 0

それは身長を隠れ蓑にしているだけじゃないのかなあ?コンプレックス持ってない人も一杯いるし、


(知り合いは150cm未満ですが、コンプなし)、何かが隠れているんじゃないかと思います。
で、そっちの方が深刻ですから、原因追求してみましょう。
    • good
    • 1

成人しても成長する話は聞きます

    • good
    • 2

そんな薬はないです


一応は外科手術で伸ばせますが、1年で1センチ程度ですし、半年は歩けません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!