電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビでさっき
旅館をチェックアウトするときは
布団をたたまないで
使ったものはわかるようにしといて(交換などがしやすいから)
とかいろいろケチつけてました

いや清掃員の仕事やろ、と
クソやなこいつら、と思いました
誰がするか、ボケ、てめーらの仕事の邪魔はしないよ、俺は布団もたたむし
使ったものはわかるようにわざわざしたりしないし
旅館の底辺どもの仕事を奪うような真似はしません
みんなはどうしてますか?

A 回答 (12件中11~12件)

ケチなんですか?


>旅館の底辺どもの仕事
そういう感覚で泊まるのは迷惑では?
性格的に底辺の人は泊まらなくていいのでは?
    • good
    • 1

旅館の宿泊マニュアルに書いてあるならば仕方ないけど それがないなら宿主に報告すべきだよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!