プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9時半から14時半まで旅館の清掃をした後に、
16時から23時まで別の仕事をするのはつらいでしょうか。
少しでも家にいる時間を減らしたいです。

A 回答 (3件)

通勤時間によります。


電車でそれぞれ片道1時間以上かかるようだと大変ですが、徒歩10分とかなら楽勝です。
    • good
    • 0

家に帰ったら寝るだけ


なんで家にいたくないのですか?
    • good
    • 0

なれたらたいしたことはありません


自分がそうして働こうと決めたのならやるしかないですね
10時から14時と18時から21時移動時間どちらも1時間で10年働いていました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!