アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バス運転手に頭にきました!?
バスは俺1人でした
その時にバスで立っていました
その時に赤信号になり携帯をいじりました
その時に運転手がキレて座ってもらっていいですか?と言われました
バスの席は狭く座りたくありません
別の路線のバスが来たら別の運転手に言いました
そんな法律はないですよね?
クソ朝日バスポンチョです

質問者からの補足コメント

  • 赤信号の時しかいじってませんがダメなんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/06 19:16

A 回答 (13件中11~13件)

車に乗るとシートベルトするように言われるのと同じですよ


事故防止のためにお客様に一言言うのは基本的に公共交通機関として当然です

それに、もしもバスが減速した拍子に貴方が転んで怪我でもしたら、車内事故になり運転手に罰則が与えられますのである程度は仕方ないですよ
    • good
    • 1

お前が、スマホいじって、急ブレーキかけて転んで怪我したら運ちゃんのせいになるから。

言われても、仕方ないな、席空いてたんだから。
    • good
    • 1

携帯をいじりながら立っているのは危険なので注意をされますよ

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!