プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください
マクドナルドの出前を頼むなら、朝マックを頼んだほうが一番、安いですか。教えてください。初めて、頼もうと、思ってます

A 回答 (3件)

1500円以上じゃなかった?

    • good
    • 0

安いって言っても朝マックで1000円からですよ?


普通ので1500円からでそれにデリバリー料が300円プラスされるんだから安いとは言い難いかと思いますけどねぇ。
http://www.mcdonalds.co.jp/shop/mcdelivery/
安く済ますならUber Eatsの方(元値に+10〜20%)が安いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。高いですよね
ご意見、ありがとうございます
考えます。朝から、1000円も高いと、思います。どんだけ、お金を使うのかな。僕は

お礼日時:2019/06/07 17:12

はい、通常マックで1800円から、朝マックで1300円からですから、安いですよ




自分で買いに行った方が、当然安いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で明日買いに行きます。今日は、雨が降っているので、

お礼日時:2019/06/07 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!