アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外からはどー思われているのでしょうか?

A 回答 (4件)

アジアならまだしも欧米ではインパクトないと思われがちです。


欧米人はお尻が大きな女性が好きなので体型がどうもね。
    • good
    • 0

アメリカならJAVとかHENTAIとかのジャンルがある。


支那朝鮮は割と評価が高い。

支那人は蒼井そらが大好きw
「蒼井空老師」「蒼井老師」「蒼老師」とか言ってるよ。
    • good
    • 0

ちなみにHENTAIは日本人が思う変態の意味ではない。


HENTAI ANIMEと言うような使い方もする。
    • good
    • 0

海外の多くのホテルの有料ビデオは 無修正モノです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!