アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫とぎくしゃくしています。
2週間前におりものが急に増えて婦人科にいきました。
クラミジアと淋病の検査をして結果は陰性でしたが、
いまだにいつもと違うおりものが多くでて
不安になり 夫に浮気をしたかと今朝、おもいきって聞きました。
夫は否定しましていて、すこし私も「本当に?風俗店にもいってない?」としつこくきいてしまい…
不機嫌になられてそこからピリピリした雰囲気になってしまいました。
その流れで、たまにスロットにいってることを不満に思っていて(いくのはいいけれど、これからいってくるよ と一言ほしい)そのことも つい言ってしまい、
夫がさらにイライラしてしまい、
「いちいちスロットに行く報告もしないといけないのか!」と強く言われて いつも穏やかな夫だった為
ビックリしたのとショックでそのまま私も無言になってしまい私は別の部屋に移動してしまいました。
その間、夫は何も言わず どこかにいきました。
本当に些細なことなんですが、こんな風に冷たく言われると思ってなくて動揺しています。
やはり、男性はスロットにいくことは妻には言いたくないものですか?
行かないでとか言ったことないのに、コソコソされてるみたいで私はモヤモヤします。
夜になれば帰ってくると思いますが、どのような顔をすればいいのかわかりません。
私が悪いのですか?謝らないといけないのは
私なんでしょうか?
夫とお付き合いしている時から喧嘩をほぼしたことがないのでどうしたらいいかわからないのです。
幼稚な質問に感じる方もいると思いますが、
アドバイスをください。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • なぜ、検査結果が陰性なのに浮気をしたかと聞いた理由は まだトリコモナスの検査をしてないのでもう一度病院にいくまえに確認したくて聞きました。
    夫は銭湯などにもいかないのでもし、トリコモナスなら浮気が原因かなと思いました。

      補足日時:2019/06/08 13:40

A 回答 (5件)

風俗店に言ってないかひつこく聞いてしまった事で機嫌わるくて更にスロットの事言われたからそんな言い方になってしまったんじゃないですかね?


帰ってきたら謝らず少し距離をおきながら普通に話して徐々にいつも通りにした方が良くないですかね…?
この場合、私なら多分そうすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
検査受けて、結果待つまでの不安でつい先走ってしまいました。
そうですよね。反省していつもみたいに仲良くできるように少しずつ私の方から話しかけたりしようと思います。

お礼日時:2019/06/08 13:56

貴女の頭の中では、


旦那が浮気したに違いない!
と決めつけ感があったのでは?
疑心暗鬼は良くないですね。
実際に浮気などは分かりませんが、
まだ根拠もない状況で浮気を疑われたら面白くはないでしょう。
スロットの件を持ち出したのも、
浮気を決めつけていたが、否定されてイライラし不満をぶつけたんでしょう?
逆の立場で考えてみて!
ご主人が陰部のかゆみや痛みが生じたとして、貴女に浮気してないか?
と聞かれたら?
ショックじゃないですか?
悲しさと怒りがこみ上げません?
検査は陰性にもかかわらずですよ。
否定したら、普段は言わないような不満をついでにぶつけられたら?
頭に来ません?
貴女が謝った方がいいと思いますよ。
今回の事は。
    • good
    • 0

他人を疑ったり詮索しかしない女性は人から信用されず愛されません。



旦那が陰性で貴女が陽性なら真っ先に疑われるのは貴女の浮気です。

無実で疑われた場合貴女に愛想を尽かせ嫌われるのが当然です。

旦那は既に離婚を考えているかもしれません。
    • good
    • 0

お互い様ですね。


奥さんが体の事で気になるのは分かります。
結果が出てから言えば要らない波風を立てずに済んだのでここは素直に謝りましょう。
改めて各種検査受けて納得すればそれなりの対応が出来ます。
旦那さんも売り言葉に買い言葉でそうなってしまったと思います。
ただし、出かけるなら一言声を掛けて行っても良いと思われます。
事故とか合った場合心配しますから簡単に言って貰えれば納得します。
黙って出かけて行く自体、住んでいる人に不安を覚えます。
挨拶は基本ですので普段からしてない場合、要らない心配をします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。
様子をみながらまた再検査したいと思います。
私の言い方も悪かったのかなと反省してます…。

お礼日時:2019/06/08 14:05

補足読みました。



旦那に聞くのは、検査で陽性の結果が出てからの方が良かったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!