人生のプチ美学を教えてください!!

どうしても2.3.4時間目にお腹がなります。実力テストとか、地獄だと思います。皆さんはどう対処していますか?

A 回答 (4件)

私も学生時代毎日鳴っていて地獄でした。

1番は気にしないことです。鳴っても三日後にはみんな忘れてます。私自身今学生時代にお腹鳴った時のこと覚えてないですから笑。
    • good
    • 0

私は、会社員をしていた時に、朝礼でお腹が鳴るのが恥ずかしくて、「ぐーぴたっ」を食べていました。


昔は、グミタイプしかなかったですが、今は種類が増えているようです。
https://dietsoul.jp/%E3%81%90%E3%83%BC%E3%81%B4% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
中学生なので、合間になにか食べることが出来ないんです。泣

お礼日時:2019/06/08 17:56

生理現象なので気にしなくて良いですよ。

    • good
    • 0

合間合間に食べてたな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!