dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットについての質問です。
女子中学生です。バレエをやっていて、7月下旬に全国バレエコンクールに出場するのですが、それまでにどうしても40キロにしたいと思っています。今は朝や夜に食べない日があって、自分ではめちゃくちゃ我慢しているつもりです。ですが、すぐに結果が出ずに前にバレエをやっていた姉に「あんたって頑張ってるのにめっちゃ痩せてないよね」と言われてしまいました。私の家族は結構うるさく、母は毎日「ねえ、体重はどうなの?」と言ってきたり、姉も一緒になって私に傷つくようなことを言ってきます。そのストレスもあると思います。どうしたら痩せれますか?短期間なので、多少苦しくても頑張ります。メンタルも強い方だと思うので、頑張って乗り越えたいと思います。155cm45キロです。

質問者からの補足コメント

  • すいません姉と喋ったことで「あんたって頑張ってるのにめっちゃ痩せてないよね」ではなく、「あんたって頑張ってるのに前よりめっちゃ痩せた訳じゃないよね」とか、「すごく痩せてるわけじゃないよね」でした。
    長文すいません

      補足日時:2019/06/09 09:07

A 回答 (5件)

https://www.harpersbazaar.com/jp/beauty/food/gmp …

大変ですね。頑張ってね。一流になれば周りは黙るわよ。
    • good
    • 0

>先生には痩せなさいって言われたこと無いんです。

主に家族に凄い言われます。
それなら、痩せるべきかも含めて先生に聞いてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

バレエの先生に聞いて下さい。


あなたの身長で40kgだと、一般的には健康によくない痩せすぎになります。
よって普通の痩せ方だと身体に悪いので、その手法は使わない方がいいと思います。
専門家のバレエの先生なら、あまり身体に負担がかからない方法(もしそういう方法があるなら)を知っていると思いますので、そちらに聞いた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先生には痩せなさいって言われたこと無いんです。主に家族に凄い言われます。

お礼日時:2019/06/09 14:33

体力消費以外方法ないなぁ

    • good
    • 1

シムか、ライザップしかないなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!