アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、東京国際フォーラムで「人体の不思議展」というのが
開催されております。
HP(http://www.jintai.co.jp/main.html)に、チケット
というのあって中を見ると「割引券」というのがありますが
これはどうやったら手に入るのですか?

A 回答 (2件)

私は大学生なのですが、大学の掲示板に「人体の不思議展」のポスターがあります。


そこに一緒に紙製のポケットが貼ってあり、割引券が束になって入っていました。

もしxbotさんが大学生でないなら、
駅やその他の施設でポスターをお探しになってはいかがでしょう?
大学にモグるのもいけると思います…笑


とても興味深い展示会ですよね!
私も近々行こうと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポスターとかであったんですね。
貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/09 22:02

携帯サイトに4時からの割引券がありますよ。


ちょっと違いますか(笑)?

参考URL:http://www.jintai.co.jp/keitai/4-8.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おっしゃるとおり、それとは違います。

お礼日時:2004/12/09 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!