アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父の日に何を見あげたらお父さんが喜ぶかな??私も可愛い考えていますがヒント下さああ

A 回答 (3件)

料理を作る


肩たたき
似顔絵
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/07/20 08:50

https://search-voi.0101.co.jp/voi/sp/brand/13729 …

カルバンクラインの、ハンカチ1枚、どうですか?

カルバンクラインは、アメリカの、メンズブランドです。
    • good
    • 0

あなたの年齢は?



小学生だったら、画用紙にパパの絵を書いて、パパだいしゅき、って書けば喜ぶよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は小6ですでもその考えを弟に教えマース!

お礼日時:2019/06/10 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!