プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワイモバイル(Y!mobile)のスマホ が購入して1年で壊れました。
起動しないという状態です。
修理に出したら 何日くらいでなおって戻って来るでしょうか?
このスマホです。
参考URL:https://www.ymobile.jp/lineup/androidone-s1/

A 回答 (7件)

概ね2週間前後と思っている方がよい。


詳しい日数などについては、修理に出す代理店もしくは、ソフトバンクにお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0

https://review.kakaku.com/review/J0000023847/#tab

このレビューをご覧ください。
ワイモバイルの端末とか、金ぼられるように販売されている端末ですよ。
修理するだけ愚かです
私ならネットで白ロムスマホのいいやつ買って、simだけ契約して使いますね。
質問とは異なる回答で申し訳ありませんが、ワイモバイルはいい所ではないのでお気をつけくださいという忠告です。(お客から金を取ろうとする業者だから)
    • good
    • 0

概ね、10日ほどです。



修理期間中は、代替機が借りれるので、お店で聞いてくださいね
https://www.ymobile.jp/support/faq/view/21143
    • good
    • 0

店に持っていったらその場で直った、から


買い換えないと無理です、まであるよ。
    • good
    • 0

修理か交換かはショップが判断します。


どんな故障かも分からないのに答えようがありませんね
    • good
    • 0

>1年で壊れました



1年以内?1年経過?(保証期間が過ぎたら修理代が高いので機種によっては新品購入がよいかも)
    • good
    • 0

1週間くらい?代替機を貸してくれると思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!