プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

虫コロリってハエとかもすぐ駆除してくれますか?
家を1週間開けてたらひとつ食べ物を放置してて虫が湧いてました(;_;)(;_;)(;_;)

A 回答 (2件)

最悪、全部駆除しないと卵産み付けられたら最悪だよ。


殺虫剤もいいけど、バルサンとかもやった方がいいかもね。
    • good
    • 0

どのタイプの虫コロリですか?


虫を寄せ付けないタイプですか、虫に直接スプレーするタイプですか?

飛んでる虫には、スプレーするタイプ
部屋の何処かに虫が潜んでいますから燻煙タイプの虫コロリも使いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スプレーでやりました!!
燻煙のもしてみますありがとうございました!

お礼日時:2019/06/14 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!